MS☆Runaway   ギルマス
隊長さんです。GLAYファンでブレイクダンスが得意です。
BOではタメ蹴りと投げを多用しています。
主に時間差を多用しています。
MS☆晴天  副ギルマス
副隊長です。プヨの使い方が上手ですね^^
蹴りが上手いです。メンバーの中でも成長している1人に入ると思われます。
戦い方は時間差が主だと思います。
(隊長が言うには肉好きらしいのこと)
画像は準備中です MS☆DESTINY
HP管理人の1人です。BOでの得意なことはありません。
主にタメ蹴り、タメ投げを多く使っています。
戦い方は時間差がほとんどです。
画像は準備中です MS☆チャオリdai
初心者のため腕はまだミスが目立つところがありますが、腕は伸び盛りです。
今後に期待が持てる1人ですね。パンチを多用しています。
戦い方は時間差が主です。
現在活動休止中です
MS☆ユッケVer.8
メンバーの1人です。
時間差をよく多用していますね。目だった戦い方は特にない模様です。
技などを応用していけばかなり伸びるメンバーだと管理人は思っています。
MS☆йёмц
時間差や色々な技を多用しています。
MS☆FANの管理人さんですね(´・ω・`)
MS☆ムーボ
メンバーの中で2番目くらいに強い人です。
お相手したところまったく歯が立ちませんでした。
MS☆まなてぃ
安定した強さを持っていますね。
これから伸びていくメンバーの1人ですね^^
今後に期待です。
MS☆華蘭
この人も安定した強さがあります。
同じベルトのメンバーとは比べ物にならない強さを持っていますね。
さらに強くなると思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
MS☆スーチャン
かなり、強いです。
ただ、強さに波があるのか、ラグが酷いときは自分の腕を完全に発揮できないみたいです。軽いときには鬼になりますね^^;
MS☆リォ
この人もかなり上手いと思います。
あんまり、強さに波は無いみたいですし、今後もかなり伸びると思いますね。
画像は準備中です MS☆葛葉
MS☆コアラ
йёмцさんとベルトが同じでいい勝負です。
激しいバトルになりそうです(´・ω・`)
MS☆Children
伸び盛りのメンバーです。
本当に今のIDがが1st何でしょうかね?(´・ω・`)